豊胸手術とは

 豊胸手術とは一般的に胸を大きくしたり、美しくするための手術です。豊胸手術によって、巨乳、美乳、豊胸、最近では爆乳になることも可能になり、そのほかにも陥没した乳首を出したい、大きい乳首を小さくしたい、理想の乳輪の大きさになりたい、黒ずんだ乳頭・乳輪をピンク色に変えたいなどバストの悩みはたくさんあります。豊胸手術とひとくちにいっても、ひとそれぞれ理想のバストがあります。今や豊胸手術によって豊かな胸、美しいバストを手に入れることは憧れから、現実の物へとなりました。
 豊胸手術は大変な外科手術の印象がありますが、近年では手軽にバストアップができるプチ豊胸手術というものがあります。お出かけ感覚で豊胸手術ができるなんて夢のようですね。今や豊胸手術はコンビニに行く感覚で出来るようになりました。
 豊胸手術の主な手術方法は代表的な物が3つあげられます。まず豊胸手術の手術方法には@プロテ&ェな脂肪を豊胸手術によって胸に注入する方法です。最後に豊胸手術の手術方法にはBヒアルロン酸注入法がありますが、ヒアルロン酸を注入して豊胸手術によって形や大きさを整える方法です。
 豊胸手術の一種であるプロテーゼ法で、胸に入れるバッグの種類は4つあげられます。生理食塩水バッグ・シリコンバッグ・バイオジェルバッグ・ コヒーシブシリコン です。

豊胸手術の費用や料金

 豊胸手術の費用や料金は、プロテーゼ法で生理食塩水バッグ・シリコンバッグ・バイオジェルバッグ・ コヒーシブシリコンなどを入れる方法ですと50万円くらいが相場のようです。脂肪注入法で豊胸手術をする場合の費用の相場は30万くらいからが多いようです。ヒアルロン酸の注入法で豊胸手術をする場合の費用は10万円からが相場となります。
 豊胸手術の費用や料金は、手術を行なうクリニックや美容外科により異なりますので、豊胸手術を行なう前に事前のカウンセリングで確認することが大切です。豊胸手術の費用や料金は高額であるため、現金以外にも各種クレジットカードや医療ローンにて分割払いも可能な美容外科がほとんどです。豊胸手術は高額なのでカードの限度枠を超えてしまうことがありますので、豊胸手術を行なう前にカードの限度額を確認しておくと良いでしょう。
 しかしカウンセリングは豊胸手術の費用や料金のなかに含まれていないクリニックがほとんどです。豊胸手術の前に無料カウンセリングをうける事をお勧めします。豊胸手術は保険の適応外ですので豊胸手術の費用は全額自己負担です。
 なかにはカウンセリングの際の豊胸手術の金額と豊胸手術後の費用や料金が異なり、手術が終わってから法外な金額を請求されたというケースもありますので、豊胸手術の前にしっかりと費用の確認をすることが大切です。

豊胸手術の体験談

 豊胸手術を実際に体験した女性はどのような感想をもっているのでしょうか?豊胸手術の体験談というのは気になるところですよね。
 豊胸手術を受けようと思ったきっかけは何ですか? の問いに返ってくる答えとしては、思春期のころから小さい胸にずっとコンプレックスをもっていたから、という答えが多いようです。豊胸手術はバストアップの為の最後の手段と考えている方もいるでしょう。豊胸手術をする前はバストアップのマッサージやクリームを塗ったりしていた方が多いようです。豊胸手術前は胸が小さいので恥ずかしくてショップに下着を買いに行けなかったという人もいるようで、バストの悩みというのは女性にとっては非常に大きなウェイトを占めている事がわかります。
 豊胸手術後の気持ちの変化はありましたか? の問いに返ってくる答えとしては、精神的に明るくなった、友人や彼氏と温泉旅行に行けるようになった、夏はいつも家でゴロゴロしていたのに新しい水着を買って友人と海やプールに行って楽しい毎日をおくっている。など豊胸手術後はコンプレックスが改善され普段の生活も活動的に変わった方が多いようです。
 豊胸手術は痛みを伴いますか? の問いに返ってくる答えとしては、豊胸手術後には若干の胸のはりや引き連れ感があったが、豊胸手術後の胸のマッサージにより改善されるというものが多いようです。なかには豊胸手術後の後遺症に悩まされている方もいるようです。
 豊胸手術後の後遺症は、最初のクリニックでの豊胸手術が上手くいかなかった場合に多いようです。豊胸手術は経験豊富で実施例が多い医師のもとで、しっかりとカウンセリングを受けた後に行なうことによって手術後の後遺症のリスクを減らすことが出来ます。



Copyright © 2010 豊胸手術の基礎

失敗しないレンサバ選び inserted by FC2 system