スラーリ カムカムレモンティー 体験者の感想

●162cm 58.0kg⇒49.2kg -8.8kg
 私の場合1日食べなくても平気でしたが、何か食べなくてはと思い、無理矢理お腹につめました。
 今までのダイエットティーと比べて味がものすごく良いから、最初こんな美味しいもので痩せるの?と思いました。
 しかし、みるみる細くなる体を見ると、疑う余地無しでした。
●157cm 61.8kg⇒47.3kg -14.5kg
 最初の2、3日で、6kg落ちた時は、さすがに怖くなったので、病院へ行きました。
 体に異常はなかったのですが、私には効き過ぎたのかと思い、1包を半分にして飲んでいます。それでも、落ちています。
 それから、肌の調子もスゴク良く、生理前に必ずできる吹き出物が出なくなりました。

★スラーリ カムカムレモンティーの口コミ情報

スラーリ カムカムレモンティーの効果

とりあえず、食間(お茶の時間)等に飲んでみてください。
 すると、PI-2の働きで、脳の満腹神経に伝達し、食事を前にしても食べなくてもいい気分になります。
 1日くらいたべなくても、平気になります。
 1日1〜2回を目安にして下さい。
 2日目あたりから、腸内にたまっていた、黒い便が徐々に排出されるようになります。
 飲み続けていると、下腹部のあたりがほんのりと熱くなります。
 これは、腸内環境が整い出したことを意味し、カムカムの大量のビタミンCが燃料となり、このあたりから脂肪が使われはじめます。
 効果の早い人では、1週間あたりから脂肪が急激に落ち始めるはずです。
 脂肪が落ち始める頃から、寝起きがよくなったり、肌の状態にも変化が現れ始めます。
 ほとんどの方(94.8%の人が痩せた)がこのような効果を実感できます。

スラーリ カムカムレモンティー情報

★PI-2について
 PI-2とは、満腹神経へ信号を伝達する際の成分、ポテトプロテイン(ジャガイモから摂取する成分)をベースに開発されたもの。
 体への副作用は全く心配ありません。
★スラーリ カムカムレモンティーは脂肪はもちろん、人間の食べる本能まで奪ってしまいます。
 全く食べられなくなるというのもではなく、食べなくても平気になります。
 食事量を自分でコントロールする事ができるようになります。
★1週間で5kg以上体重に変化があった場合、一度中断し、間を空けてから再度ご使用下さい。
 1日、2日食事をしなくて平気になりますが、食事は必ず摂取するようにしてください。
 (通常の3分の1以上は必ず摂りましょう。)

★スラーリ カムカムレモンティーの詳細



Copyright © 2010 スラーリ カムカムレモンティー情報

失敗しないレンサバ選び inserted by FC2 system