コントレックスダイエット

 コントレックスには、ダイエット中の食事制限から起こるミネラル不足を補い、解消する効果があります。そのため、今やっているダイエットに、コントレックスをプラスだけで+αの効果が期待できます。
 このミネラルには、新陳代謝を活発化させ、利尿作用や起こしたり、体内に蓄積された老廃物を排出させる効果があります。
 コントレックスに含まれるカルシウムには、ダイエット中のイライラ解消、骨粗しょう症の予防、記憶力を高める効果もあります。
 ダイエットにコントレックスをプラスすることで、健康的にダイエットを成功させる事ができます。
★コントレックスダイエットが向かない人
 コントレックスダイエットの方法は、朝起きた時や、1日3回の食事の時、運動前や運動後・寝る前などなど・・こまめにコントレックスを摂る習慣をつけ、1日に1リットル以上の摂取を続けることが効果的です。
 この”たくさん良い水をとることで、身体の新陳代謝を高め、ダイエットする”という方法自体は、とても安全で効果的なのですが、このダイエット法が、体に合わない体質の人もいます。
・冷え性の人
 水分を取りすぎることで、身体の体温が下がり、冷え性がひどくなることがあります。
・お腹を下しやすい人
 食べ過ぎたら下す、冷えたら下す、というタイプの人は要注意です!体内の水分量が増えることで、下痢を引き起こしてしまうことがあります。

コントレックスの良い飲み方

・朝起きたら、まずはコップに1杯
 顔を洗う前に目覚めをスッキリさせるため、コップ1杯のコントレックスを摂る習慣を身につけましょう。
 便秘の解消効果を狙うなら、このとき冷蔵庫で冷やしておいた冷たいコントレックスを飲むと、更に良いです。
・ウォーキングなどの運動の時に
 ウォーキングや、ジムでのエクササイズの途中にも、こまめにコントレックスで水分補給を行いましょう。運動中に失われがちなミネラルも一緒に補給できます。
・仕事中も飲みましょう
 日中は仕事に集中しすぎて水分補給を怠りがちになります。仕事の合間にコントレックスを飲みましょう。カルシウム補給で、イライラ解消効果&記憶力の向上が期待できます。
・3度の食事の時に
 食事で不足しがちなカルシウムやマグネシウムを、コントレックスでしっかり摂りましょう。これらのミネラルは、食事から摂るよりも、コントレックスから摂るほうが吸収率が良いです。
・お風呂上りに
 入浴は、知らず知らずたくさんの汗をかき、体力を消耗しています。お風呂上りには、コントレックスで、失った水分を補いましょう。
★コントレックスのおいしい飲み方
 コントレックスの魅力は、その硬度の高さによる様々な効果ですが、この硬度の高さのため、独特の味わいを持っています。この味わいに違和感を感じる人は、一工夫してみてください
 コントレックスを冷やしたり、レモンなどを絞ると、より一層飲みやすくなります。
★コントレックス ファインブルズ(コントレックスの炭酸タイプ)
・ファインブルズの特徴
 ファインブルズの特徴は、コントレックスの特徴そのままで、炭酸入りになりおいしくなった点にあります。味わいは飲みやすくなっていても、硬度は コントレックスと全く同じ1551を保っています。

★コントレックスはココが安い!!

コントレックスと便秘

 便秘の原因として考えられることに、水分不足や腸の動きが鈍くなっていることが挙げられます。そこでコントレックスを飲むとどういった働きをするのでしょうか。
 まず、朝起きて最初によく冷えたコントレックスを飲んでみてください。夜寝ている間に人間はかなり汗をかいているものです。体内の水分を補うた為に、お水を飲むことは大切です。そして冷たい水で腸に刺激を与えることになりますので、腸の動きが活発になります。
 そして、コントレックスはミネラルが豊富な硬水であり、マグネシウムも多く含まれています。マグネシウムは腸の動きを良くする効果がありますので便秘対策に必要なミネラルなのです。
 コントレックスで水分補給して腸に刺激を与え、マグネシウムでさらに動きを高める。これだけでもかなり便秘に効果があるはずです。

★コントレックスの詳細



Copyright © 2010 コントレックスでダイエット

失敗しないレンサバ選び inserted by FC2 system