サンドバスとは  

 大分県と宮崎県にまたがる山中から切り出した天然鉱石を粉砕し、直径3mmの砂粒状にセラミック加工した「セラミックサンド」約1トンを浴槽内に敷き詰めた中に全身で入浴していただく温泉施設です。これを「サンドバス」と呼んでいます。直訳しますと「砂風呂」ですが、砂風呂とは少し違います。
 セラミックサンドは、あらかじめ温水で50℃前後に温めておき、入浴直前に排水した中に砂風呂の要領ですっぽり埋まります。全身に適度な圧力がかかりじわーっと温まってきます。すると体内環境が活発になり、抹消の血管が開き全身がドクドク感に包まれます。 
 初めての方はびっくりされますが、心配はいりません。 60兆個の細胞ひとつひとつが活性化されるため、たった10分間入浴するだけで、驚くほど大量の汗と老廃物が排出されます。
 温泉やサウナでは絶対に味わうことのできない不思議な新感覚です。ほとんどのお客様が驚かれるほど体に反応があります。
 お客様の健康状態にもよりますが、体が軽くなる、芯から温まる、頭や目がすっきりするなどの声をよくお聞きします。入浴時間は、1時間から1時間30分くらいです。
 サンドバスは、疲労のたまっている方、ストレスを感じている方、ご病気を患っていらっしゃる方、どなたでもおすすめです。 
 今までに体験された方々のなかには、アトピー性皮膚炎・癌・高血圧・関節リュウマチ・高脂血症・冷え性・生理痛・便秘・婦人科系疾患・肩こり・腰痛 などの症状をお持ちの方々がいらっしゃいます。
 また、妊婦さんも臨月までご利用でき、羊水がとてもきれいになったと喜ばれています。

>>自宅でサンドバス

サンドバス 好転反応(体験談)T

●アトピー性皮膚炎・・・
 私は物心ついた頃から、アトピー性皮膚炎を患っており、ずっと悩まされてきました。その症状は季節肌で顔に水をつけると痛みを感じる程でした。そんな症状がひどい時期にサンドバスを母親の紹介で知りました。「これに入っただけで症状がよくなるのか」と疑問を感じながらも入浴したのですが、入浴後はとても肌が楽になり、リラックスできました。 今まで病気を治すためいろんな事を試してきましたが、1回目でこんな違いを感じたのは初めてでした。 回数を重ねるごとに症状が軽くなるのがよくわかりましたから頻繁に通い、今ではアトピーが治りつつあります。今後もサンドバスに入浴してアトピーを早く完治させたいです。
・石川県 I様
●つらい顔の発疹が日に日に改善され
 昔から肌が弱くアトピーみたいなかんじで、顔や首にブツブツやかゆみがでてステロイド剤のぬり薬をつけたりしていました。20年前には、部屋を清掃業者の方に清掃してもらったあとに体中にブツブツがでて、お部屋にいられなくなったこともありました。
 今回また、顔と首に赤みがでてかゆくなり、サンドバスがいいと聞いて入り、とてもきれいになりました。ところが、その後また顔がかゆくなり皮膚もガサガサしてきました。これは以前使った薬が体の中に溜っていてそれがでてきているのだと聞き、今度は薬を一切使わず毎日のように入り続けました。日に日に良くなってきているのがわかり、現在ではずいぶん落ち着いてきています。辛かったのが、改善されてきてとてもうれしいです。
・上越市 E 様
●おっぱいの出が良くなった
 ママにうれしい!サンドバス。新米ママの私はお乳の出がイマイチで悩んでいました。
 それがサンドバスに入ったらお乳の出が良くなったのです。子供に「お乳があまり出なくてごめんね・・・。」と言い悲しい思いをしていたママ。もう大丈夫。今は「赤ちゃん、いっぱい飲んでね!」って言えます。
 母乳がなかなか思うように出ず悩んでいるママ。ぜひサンドバスに入ってみて下さい。
・上越市 H 様
●奇跡の妊娠!
 サンドバスに入るとスッキリとして気持ちがいいです。
 体が冷えやすかったのですが温まったこともあったのか奇跡的に赤ちゃんができました。
 おなかの中の赤ちゃんも順調に育っています。ありがとうございます。
 サンドバスの後のシャンプーブローにもはまってしまいました。たまには自分へのご褒美としていいかなと思っています。
・上越市 W 様

サンドバス 好転反応(体験談)U

●サンドバスとプレ処理で円形脱毛症が・・・
 円形脱毛症が広がり、病院の診察では塗り薬・飲み薬が出るだけで、なかなか回復せず辛い毎日でした。わらをもつかむ思い でお願いしてみました。すると長年頭皮や毛穴に付着していたものが洗い流されビックリするほど頭が軽くなり、久しぶりにスッキリした爽やかな気分になりま した。病院では脱毛の状態が3年位続くかもしれないと言われましたが、サンドバスとプレ処理をしていただいたら徐々に進行が止まり、今ではほとんど完治し ました。本当に感謝です。
・上越市 Y 様
●関節の痛みがなくなった・・・
 ママさんバレーをしているが、足首の関節の骨が磨り減って痛み、整形外科に通っていたが、医者からは「年齢からくるのと、太りすぎ。あと10キロ痩せなさい」と言われ、全く治らなかった。娘さんから紹介され、サンドバスを1回体験した後、自宅に帰って関節の痛みがなくなっており、普通に座っていられることに指摘されて気が付いた。
・上越市 H 様
●坐骨神経痛の痛みが消えた・・・
 仕事で重い物を持ったり、中腰で仕事をすることがあったため、坐骨神経痛になってしまいました。布団で仰向けで寝て、横に向きを変えようと思うと、腰が痛くて変えることができませんでした。 それがサンドバスにたった1回入っただけで痛みが消えて寝返りも打てるようになりました。本当にびっくりしています。ありがとうございました。
・上越市 K 様
●体脂肪率ダウン
 初めて体験しましたが、体脂肪がなんと34.2%→29.4%にダウンしていました。本当にびっくりです。前々日からあった腰痛もすっかりとれ、その後は楽に過ごせています。お肌もしっとりとしてお化粧のノリも良いようです。
・上越市 T 様



Copyright © 2010 サンドバスの好転反応

失敗しないレンサバ選び inserted by FC2 system